1月29日(水) 本日クラブ&スクールともに通常通り営業して

Posted on 2014-04-12 under 進学・留学

スクール水着幼女書いちまったパッスィー

デザイン 専門学校 スクールライフSTART 短期大学 スクールラブしたいわーはーしたい
オープンキャンパス紹介 誤ふぁぼ系スクールアイドルテニススクール面倒だーーなお、初日の模様スクール革命より●浮気する県ランキング「浮気したことある」と答えた人の割合・男性1位:和歌山県・佐賀県:34%3位:愛知県・福岡県:32%・女性1位:埼玉県・徳島県:20%3位:東京都・愛知県:16%スクールへれっつごー小学生の頃,スイミングスクールに通ってたけど,毎回,幼女先輩の食い込みが見れて非常に宜しかったですね

V模擬から帰ってきてスクール革命見たらJUMP全員でRide

Posted on 2014-04-11 under 進学・留学

ここ 名前:ちなつ呼びかた:ちなつ第一印象:覚えてない(笑)今の印象:水泳速い奴好きな所:中学のとき勉強教えてくれたとこ家族にするなら:お母さんイメージカラー:きいろ最後に一言:宮高で頑張ってるか?ダンスやってるみたいだけど頑張れよ! こちら 専門学校行くのもありですね(^o^) カナダ ワーホリをおまかせ、こちら 私も専門学校入って初めてやりましたw専門学校に通う一応20歳です^^


稲田塾旭ヶ丘校の人、崎田先生が受かった人だけで同窓会しよって言ってました(笑)スクール修正しますされましたんー?かなみせんぱい間違ってるよー?かほりんは今日で17歳になりました。中学受験は、、ありません。笑高校卒業したら美容専門学校行くから、高校で商業勉強しようと思って!笑どうしよう…妹がスクール水着で家中ぐるぐるしてるよ…三者面談なに言われたんだろ…相当ショックだったのかな…怖いよ

2月11日~14日に沖縄に行きます!修学旅行ですお(*´∀`

Posted on 2014-04-08 under 旅行

高原から熱海まで徒歩だとどれくらいだ?


沖縄の石垣島で放牧されてる牛のうんこにはマジックマッシュルームが生えるらしい今、テナーが沖縄にいるらしいから遭遇しないか期待してる(笑)
sanokeis うんうん!うちらまだ沖縄行ってないし\\└(ω)」////笑 ホテル予約の最大ニセコ検索サイト lunako_lol ラッドではないけど沖縄行く時は誘って!!!


温泉・ニセコの情報を幅広く提供 umatsuda 任せなさいっ! 伊達に水の質が悪い沖縄で生きてないわよ!← 無印良品のスキンケア品はオススメ!私ですら大丈夫だったし( ´▽`) 出来れば乾燥する前に塗るのよ~?(´・ω・`) 北海道 宿泊予約 先輩方、沖縄でのお土産ありがとうございましたm(_ _)m



GOLDENCASTLE887 いつかは会えるよ笑 沖縄は狭いから笑

3ヶ月ぶりにつぶやく~。でも特になんもな~い。あ、約20年ぶ

Posted on 2014-04-03 under 資格

なみ、電卓教えてくれてありがとうT^T結局答え合わなかったのゎ電卓が壊れてたからってことでよろしいでしょうか?T^Twwとりあえず明日も残ってわからないとこしようもー、することいっぱいすぎる。電卓、一般常識、医療事務。寝よっかね…T^T。



具体的にいうと、うちの教習所なんですけどね!!!安心パックの件は消費者契約法4条2項に該当するんじゃないか説が出た。まあ証拠もないから泣き寝入りだけどさーいっくら徹夜で勉強して、教科書のすべてを頭に叩き込んでも、試験の日に寝坊して遅刻したらアウトでしょ? ネイルスクール、渋谷の受験資格、日程など 呼び方:三浦さん呼ばれ方:芳賀くん第一印象:背高っ!あだな:三浦馬奈。笑好きな所:ノリの良さ!嫌いな所:ない!!家族にするなら:姉!最後に一言:最強の保育士目指して頑張れ(^_^) 情報掲載ジェルネイル 検定 久しぶりに電話かかってきてびっくりしたww元気そうでよかった(*`ω´)消防士おめでとー\(^o^)/頑張れー!(^o^)


中型免許 合宿といえばこちらから 行政書士の資格やっぱ取ることにした!!二月、三月はくそ忙しくなるけどみんなで頑張る!ダンスも気抜かないように頑張る!ayalmn はい!あーちゃんは来年から保育士さんなの⁇♡みいみも来年から保育科の短大に入学なのヾ(*´∀`*)ノ


ooocire917 看護師さんな!今は、社会福祉士の勉強中(*・艸・)。ほんまそれー。

(ご意見)今の時代、紹介会社や派遣会社があるから、ずっと同じ

Posted on 2014-03-20 under 資格

昨日オーナーに「栢之間さんはは保母さんや保育士が似合うね。僕は千人近く面接してきたからわかる。」ゆわれて嬉しかった(*´ω`*)(*´ω`*)反対されて専門に進めなかったけどうれしい言葉でした。ありがとうございます。



deEpR_kk 私は、社会福祉士!あとは、臨床心理士の資格も取るつもり(*´・ω・) 無料体験でExcel講座のトラブル 通勤時間帯に遠足なんて連れて行くとか馬鹿ですか。ガキが騒いで煩いのに保育士は注意しないし。


ここ zen_223 うちのおかん、ヘルパー2級から社会福祉士やら、ケアマネージャーとって、なんか楽しそーに仕事しとるからええんちゃう?ぜんちゃん座学得意そうやし!資格とりまくれば結構良いっぽい! パソコンスクール 適職診断で、保育士とか看護婦や児童福祉士ばっかりがたくさん出る我はデザイナー…



misy_mtn 社会福祉士かあ(((o(*゚▽゚*)o)))社会福祉士けど合格率毎年20%は切ってるから、何年かかるかわかんないけど挑戦し続けよう。恒さんにも挑戦することに意味があるんだから怖がらず挑戦しなさいって言ってたし!勉強かなり苦手だけど、、とりあえず今の奴ら見返したい。返り咲きたい。くそみたいなどん底から這い上がりたい。dc_now_dk_will pikatyuoisi 社会福祉士なれよ(*_*)お前向いてるわ

ハッまだコンタクトしたままだった

Posted on 2014-03-16 under ファッション

調べよう コーディネート 紙袋リニューアル→伊勢丹
男でカラコンも駄目だなシブで見つけたツボCPがまたマイナー過ぎてほんと私何を極めようとしているのかと思ってつい「これは開いてはいけない扉…!」って呟いたけど手は通販予約ポチってた。


マルイに雨のかな並んでたのよりはましか…MOもメディアでなくなって230Mとか128MのかのHDDエミュレートモードで動いてる9801系どうするか頭痛いです FASTSCSIもディスコンまみれで…ぉskypeやってます!コンタクトとりたい人はリプかDMください!!だれでも歓迎です!!あぁーなるほど。時価の寿司屋ってことか。同人印刷や印刷通販が楽な理由って値段がハッキリしてるってことなのよね……はぁ……



あー ブラジャーが苦しい

スクール革命のイケメンtop3のやつの一位の人紹介してる二人

Posted on 2014-03-13 under 進学・留学

こちら スタッフ募集中週二日以上勤務出来る方。出勤曜日ご相談に応じます。早出14時〜22時30 遅出17時〜25時経験者、未経験、スクール卒業生未経験、スクール卒業生は無料研修後の勤務です。

ここ よし、この子はスクールバッグにダッフィーついてるし大きめのカーディガンで萌え袖してるから彼氏いるな ここ ぼくは学部卒業後にいったん就職してから芸術大学の大学院へ進んだのですが、そのときふたつの選択肢に迷っていました。仏教・神学の宗教系か、芸術系か...両者に共通していたことは生(ライフ)のありようをとことんまで見つめつづけること。



というわけで帰宅しましたなう。ようやく日曜か…と思っても明日専門学校ですし、すね蹴り団の原稿終わってないし、結局のんびりはできないという流れですね(汗)まあでも中学までに知り合えた子は慣れてるはず。だって梶山好きだった時に、朝日くんを5センチくらいの大きさにしてたくさん分身させてあやの腸の中で暮らさせたい。あやがつらいときだけポーンって生まれて抱きしめてほしいとかよくよく考えるとマジキチなこと言ってたわ


乃木坂46難易度別クイズ!!いえ~い!!早速問題です♪【難易度 ★★★】宮澤成良がバレエ留学していた国は?答えは・・・・・「モナコ公国」でした!! どうでしたか?次回もお楽しみに♪スクールオブミュージックも中々評判いいですもんね・・・ぼくがこの前PAのお仕事で一緒にセットくんでた方もTSMだったんです( 」´0`)」
今度はパワポのアニメーション機能だけで自力機動に挑戦してみるってのは?(PCスクールの課題でやって悶絶した経験者より)

靖国報道から見る米国の後退。沖縄米軍基地普天間の名護市辺野古

Posted on 2014-03-11 under 旅行

ヌンチャクの発祥地は沖縄県である。



海外旅行なら間違いなし! あと3日過ぎれば沖縄だね! テスト頑張ろうぜ〜 知るほど北海道 宿泊 沖縄料理たべたい。。今度から沖縄行く時はスパムを仕入れるつもりで行こう(゚∀゚)うん久米島(沖縄県): まもなく日の出です。 7:12

はぁ....でも沖縄には雷電が必須です....声変わるくらいなら出てこなくていいね....靖国報道から見る米国の後退。沖縄米軍基地普天間の名護市辺野古への移設とTTPを材料に、靖国参拝を譲歩か?1939年当時と同じ様相を呈して来た。柳の下に2匹目の泥鰌はいない、いくら北朝鮮、中国を使って日本を煽っても日本はその米国にとって必要不可欠な軍備を増強し戦争は起さない。
ミニー先輩毛が抜きてえって部長DONな奴なんすか否定しろー(ミニーじゃないだろ、俺…)沖縄比嘉中を初の全国エビチリ板にびちびいた立役者さん⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ブイーンからの信頼もまずい⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃<部長~!⊂ニ(^ω^)ニニニ⊃それほどでもないお

[スクールソーシャルワーカー]児童生徒の心のケアに当たるスク

Posted on 2014-03-09 under 進学・留学

僕は第一期生です!スクールオブロックは初代校長教頭が一番やで☆ガッキーとかまだでてんの?



誠凛ハイスクールみたいに海常スクールみたいなのでてくんのかなぁマイスターも残り少し。今日はクリスマスイベント!さっきから電車で横の女子高生全力でもたれてくるー。肩凝ります!よし、マイスター、サッカースクール両方頑張ろう!


大学の進学 夜中遅くまでありがとー(*´ω`*)そして、昨日はスクールの友達3人でカラオケ行った♪とりあえず、がたいのわりに好きな音楽のギャップ笑 受験と中学校の活用方法 最近収まってたロンパ熱がまたふつふつとやってきて大変 Vitaちゃんが欲しい紋土とスクールモードしたい



留学 社会人向けのスカッシュスクールあるのね明日から学校だ...。明後日からスキースクールだし...。天国は今日までだ


今年の3月3日で24歳になりますがスクールオブロックしっかり聞いてしまうちゃんだよ〜(可愛くない)

9代目だとモファット回は勿論良いのですが、1話とダーレク回と

Posted on 2014-03-08 under 贈り物

Amazonお詫びに俺に30万円分のギフト券よこせ

レミリアちゃんは「今年こそサンタを捕まえるぞ」って紅魔館のみんなを集めてサンタ捕獲会議やってそう。 咲夜ちゃんはまぁ時間止めてれば捕まりっこないなってプレゼントを買いに行ってそう。 開いて名入れボールペンを見る おはようです★✨おや。お見舞いですか…気をつけて☆
こちら 誕生日 (2014-01-09) まで残り 40 日 こちら 赤司様の誕生日いつなの...
今日は、母の早めのお誕生日のお食事会!両親、妹がそろって行動できるのは、とても素晴らしいし嬉しい事です^^ギフト券(`・・´)母「今日誕生日なのぉー!!」萌「へー」母「へー、じゃなくて?」萌「へー」母「へー、じゃなくて?」萌「おめでとう」満足そうだったのでいいや